fc2ブログ

2010
12/27

従姉妹、祖父母と一緒に某ホテルのバイキングレストランで1日遅れのクリスマスパーティーしてきましたw
最近は受験だったり、試験やら発表会やらバイトやらで中々都合が合わなくてあんまり皆が集まる・・・という機会が無かったのですが、久しぶりに全員が集合し、受験結果の報告したり、発表会の日程を教えてもらったりと話に花を咲かせつつ、バイキングしてきました^w^

従姉妹の家は3人姉妹なのに、めちゃくちゃ食べるお家でほぼ(;゚д゚)ポカーン状態。
私はバイキングとか、食べ放題とか元が取れないタイプなので1人空気も読まず能天気に食べてたんですが、他の方々の往復回数が凄かったww
私はとりに行くのも面倒で、誰かが行くときに内容聞いてじゃあ自分の分もちょっと持ってきてと頼んでました←
それバイキングじゃないだろという突っ込みは華麗にスルーします(`・ω・´)b

人数も多かったから2席分とってて、子供組と大人組とで分かれたんですが、どっちもテーブル満杯だったw
大人組とかテーブルから溢れてた^^;
何をそんなに持ってきたのかwwww

私からしてみれば次元が違いますOTL

格が違う皆さまに当然ペースが合おうハズもなく、早々に白旗を振ってもういいやーとイスでぐでぇっとしていたら、祖母に怒られました。

そんなんじゃ皆の半分も食べていないぞ、もっと喰え!!ヽ(`Д´)ノ、と。

ぐでっと座ってた方じゃなかったww
量的な面での御叱りだったwww

そっちかー・・・(-公- )と思いつつ、これ以上はデザートも無理!と断固拒否しました。
曖昧な態度だとお皿に盛られると経験から流石に学び取ったので、「3列シートの後ろから吐くよ^w^」と脅しました。
容赦なく←
戦場において、時として手段を選んではならない場面は来るものなのだ!!(え;

女の子の吐く言葉じゃないけどね。
流石に伏せた。じゃあ載せるなよという話ですがwww

多分、私だけは元を取っていないと思われるけど、まあいいと思う。
その分を加味しても絶対にレストラン側のマイナスだと思うから。

頑張ってもっと食べれるよう鍛えたいと思います、はい・・・。せめて、スイパラでお誘いを断らなくて済むくらいには・・・うん。頑張ろう・・・・。
スポンサーサイト



Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets

管理人はこんな人です

高淤

Author:高淤
ようこそ、おいで下さいました\(^0^)/
ご訪問、感謝歓迎いたします★

管理人:高淤(たかお)♀
職 業:都内某大 2年!
所在地:関東圏
バイト:本屋

メールフォーム設置中^^
お気軽にどぞー(´∀ノ)ノ

※基本的に不定期更新です(汗)

まずは、『はじめに。』からどうぞ(`・ω・´)

ぴよったー
ひとことぶろぐ

訪問してくださった方々

何かあればこちらへ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード